展示会・イベント、施設、社員研修に関する教育ならお任せください。
心に残る接遇をベテラン講師がレクチャーします。

「自社の技術スタッフで、展示会の来場者に説明ができるようにしたい」「顧客サービス向上のためコンシェルジュのスキルアップ研修を頼みたい」。こうした企業様からの声にお応えするのが、アクト・テクニカルサポートの教育サービスです。展示会やイベント会場において、来場者や顧客に対しての好感度アップにつながる接客マナーを実現いたします。 また企業受付や社員研修などにも、アクト・テクニカルサポートの研修は大変ご好評いただいております。企業様のご要望に応じて独自のカリキュラムを組むことが可能ですので、お気軽にお尋ねください。

※豊富な経験と経歴を持った講師が指導にあたります。人材育成のパートナーとして、
研修・セミナー・コンサルタントとそれぞれに柔軟かつ的確に指導できる専門講師を揃えています。

※研修は、企業単位でのお申し込みとなります。2時間単位・1名からお受けいたします。
詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら→

「人間力」を高める研修メソッドとは?

アクト・テクニカルサポート キャスティング事業部の研修メソッドは、人間力を高めるプログラムになっています。人材が成長し、輝きを増すことで、文化・公共・商業施設や展示会においてお客様にご満足いただける空間を実現することが可能になります。

こんなときにご利用いただいています。

  • コスト削減のためコンパニオンが使えない。自社社員を教育して接客にあたりたい。
  • 展示会への出展を予定しているため、社員教育が急務。
  • 受付業務担当者のサービス向上をはかりたい。
  • イベントで技術担当者が直接来場者に説明できる様にしたい。
  • 営業職のコミュニケーションスキルをアップしたい。

主なカリキュラム

  • 接遇・マナー研修
  • 電話応対研修
  • ホスピタリティ・CS研修
  • コミュニケーションスキル研修
  • 新入社員研修(基礎講座・フォローアップ講座)
  • マネージャー研修
  • イベントコンパニオン研修
  • ナレーター研修
  • その他

教育・研修

各種前項受託施設スタッフ:接遇マナー教育・販売教育・オペレーション教育・ナレーション教育

  • ホテル運営スタッフ研修
  • 競馬博物館スタッフ研修
  • 美術館スタッフ研修
  • 水族館スタッフ研修
  • 東京モーターショウ社員様向け研修
  • 某精密機器メーカーキャンペーンスタッフ研修
  • 通信機器メーカーヘルパー接客研修

他多数

clear